2016年2月1日月曜日

アルゴス聞き上手


ヘラは百目巨人アルゴスにゼウスの浮気相手の監視をたのみます。
アルゴスは全部の目が眠ることが無いので監視にうってつけと思ったみたいです。

めんどくさい役をおしつけられたアルゴス。
うまく役目をはたせるでしょうか。


さてさて!

あなたの好きな神様投票が締め切られました!!
結果発表は後ほどしたいと思います。
このたび投票して下さった皆様。
結果待ちして下さった皆様。
ありがとうございました!

今回は投票を始めた時点で漫画に描いた神様のみの
投票となりましたのでまた機会がありましたら
神様の幅を広げて投票できるようにしたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿